オプショナルツアーでハワイを思い切り楽しもう!

ハワイにはアクティビティが満載!

皆さんはハワイに旅行に行ってパッケージツアーでは少し物足りない、ハワイをもうちょっと楽しみたかった、と思ったことはありませんか。そんな時はオプショナルツアーで自分の好みのアクティビティを体験しませんか。例えば日常とかけ離れた興奮を求めているなら、サーフィンやジェットスキーなどのマリンスポーツ、スキューバダイビングやシュノーケリングなどで広大な海を満喫したり、スカイダイビングで大空からの絶景を楽しむのはいかがでしょうか。他にもカヤックや四輪バギーなどを使って、いろんな表情のハワイを巡るのもいい経験になると思います。

癒しスポットも豊富!

ハワイには前述したようなアドレナリン溢れるアクティビティだけではなく、忙しない日常を忘れさせてくれるような癒しスポットも沢山あります。代表的なものでいえば、船上からの野生のイルカウォッチングやホエールウォッチング、イルカと間近で泳ぐことができるセラピーなどは定番です。自然からのパワーを感じたいならダイヤモンドヘッドへの登頂や、大自然の中での星空観察などもあります。ハワイには聖域と呼ばれる場所もあり、パワースポットを巡るだけでも元気を分けてもらえそうですよね。

自分だけの特別なハワイを見つけよう!

いかがでしたか?ハワイに少しでも興味を持っていただけたら幸いです。海、山、空に常夏の気候のもと色々な角度から触れ合うことができる場所は他に余り無いのではないでしょうか。せっかくの旅行で後悔なんてしたくないですよね。ハワイの楽しみ方は訪れた人の数だけそれぞれあり、それを実現するための方法の一つとしてオプショナルツアーはとても利用しやすく手軽だと思います。自分だけの特別なプランを自分の手で探してみるのも楽しいものですよ。

現地の様子を見つめるためにはオプショナルツアーに参加をしましょう。ガイドも同行してくれるので分かりやすいです。